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申込に当たって |
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第128年会のシンポジウムの申込は、Webで行います。
シンポジウムの申込にあたっては、あらかじめPharmパスポートを取得する必要があります。
申込を始めるには、上部の「ログイン」を、Pharmパスポートを新規取得される方は、「新規取得」をクリックして下さい。
なお、受付期間中であれば、申込内容の修正が何度でも可能です。Pharmパスポートサイトにログインし、修正を行って下さい。 |
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登録に当たって |
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第128年会のシンポジウムの申込は、8月2日で締め切りました。
9月19日にシンポジウムの採否結果をE-mailで通知致しました。申し込みを行った方で、採否結果のE-mailが届いていない場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。
128年会のシンポジウムの登録はWebで行います。
採択された第128年会のシンポジウムの登録方法は、下記「シンポジウム登録マニュアル」をご参照下さい。登録方法についてご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせ下さい。
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登録期間 |
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平成19年10月1日(月)〜11月5日(月)17:00まで |
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要旨の作成 |
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要旨の作成にあたっては、講演題目・所属・氏名等の書誌情報は要旨ファイル上には記載せず、Webから登録情報として入力するものに一本化します(要旨ファイルには要旨本文だけを記入して下さい)。
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登録が終了した後に、事務局が書誌情報と要旨本文を連結しPDFファイルとし、それをオーガナイザー・シンポジストに確認して頂き、原稿と致します。 |
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要旨の作成にあたっては、下記をご参照の上、テンプレートをご利用下さい。 |
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なお、オーガナイザーの方が講演を行う場合は、登録画面において「シンポジスト」としても登録を行い、「シンポジスト」と同様の手続きを併せて行う必要がありますので、ご注意下さい。 |
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講演スケジュールの作成 |
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各シンポジストの講演時間等、講演スケジュールはExcelファイルに入力し、送信して下さい。 |
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シンポジウム名や講演題目・オーガナイザー名・シンポジスト名・所属などもExcelファイルに入力していただきますが、シンポジウムの登録情報と Excelファイルの入力内容に相違がないよう、入力は注意して行って下さい。なお、入力内容に相違があった場合は、登録情報を優先いたしますので、ご注 意下さい。 |
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講演スケジュールの作成にあたっては、下記をご参照の上、テンプレートをご利用下さい。なお、テンプレートの中に、作成見本が記載されていますので、そちらもあわせてご参照下さい。 |
1) |
Microsoft Excelで作成して下さい。 |
2) |
入力項目は、シンポジウム名(和名・英名)、講演時間、講演題目、講演者所属、講演者名となります。 |
3) |
フォントならびに、フォントサイズの指定はありません。 |
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