日本薬学会第138年会 金沢

日本薬学会第138年会 金沢 2018年3月25・26・27・28日

当日参加申込

お問合せ

当日参加される方へ

参加費

第138年会では、学部4年生以下の非発表者の参加費を無料とします(組織委員会で負担)。当日参加でご参加ください。
学部4年生以下の発表者の参加費も無料(薬学会本部で負担)としますが、予約参加扱いとしますので、薬学会から12月中に送信する通知メールに対して、必ず手続きをしてください。
なお、学部5年生と6年生は参加費無料の対象外です。

当日参加費
一般会員 (当日申込) 11,000円
学生会員 (当日申込) 5,000円
非会員 (当日申込) 15,000円
発表しない学部4年生以下 (要、学生証(コピー可)提示) 無料
※会員の参加費については消費税は不課税となっております。

年会当日に参加を申し込まれる方は、総合受付の「当日参加受付」にて参加申込用紙に該当事項を記入してください。
学部4年生以下の非発表者は、学生証(コピー可)をご提示いただければ、参加証、プログラム(日本薬学会非会員の場合)およびDVD要旨集を無料でお渡しします。学生証のご提示がない場合は、非会員の参加費15,000円をお支払いいただきますのでご注意ください。

懇親会(3月27日(火) ANAクラウンプラザホテル金沢)
当日申込 12,000円

年会当日に懇親会への参加を申し込まれる方は、総合受付の「当日参加受付」で承ります。

年会運営についてのお願い

【参加証】 各会場に入場の際は、参加証をよく見えるように着装してください。 参加証の上に名刺を重ねないようにしてください。 参加証を着装していない方は入場をお断りします。
【掲 示】 年会参加者との連絡には、総合受付に設置の掲示板をご利用ください。
【呼 出】 各会場での呼び出しは行いません。
【写真撮影】 スライド及びポスターの写真・ビデオ撮影については、発表者の許可が無い場合は禁止です。
【喫 煙】 会場内は所定の場所以外は禁煙となっておりますのでご協力ください。

戻る

ホームへ戻る