第136年会組織委員会では、会員の皆様に年会の機会を有効にご活用いただくため、会議用として会議室をいくつかご準備いたします。
ただし、組織委員会は学会の運営を主な業務としておりますので、会議を希望される皆様には自主的な運営を基本とし、以下の事項についてご理解とご協力を賜りたくお願申し上げます。下記事項を十分にご理解いただいた上で、会議室の使用を希望される代表者は申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、平成28年1月8日(金)までに、電子メールの添付書類にて担当者(日本薬学会第136年会事務局 pharm136@ics-inc.co.jp)までご送信ください。
希望が重複する場合は、組織委員会の判断で最終的に決定させていただきます。
なお、最終結果は平成28年1月25日(月)までにご連絡いたします。
- 会議の会場としては、講演会場をお使いいただきますので、昼休み1時間(12:00−13:00)の使用を原則とさせていただきます。ご利用に際しましては、時間厳守でお願いいたします。
- 参加者数(収容人数)によってご用意できる会場が変わりますので、「参加予定人数」にはできるだけ正確な数をご記入ください。
- 日程、参加者数によっては別の時間帯の開催も可能ですが、その場合は、備考欄にご希望の日時をお書き下さい。ただし、ご希望に添えない場合はご容赦ください。
- すべての会場の利用に際しまして、組織委員会は会場の割り当てのみを行うものであり、原則として会場設営や使用機材、飲食の手配などは行いません。終了後は、必ずもとの状態に戻すようにご協力ください。昼食が必要な場合は、別途、事務局までご相談ください。ただし、ご希望に添えない場合はご容赦ください。
- 他の講演に支障のないような運営を心がけてください。
是非とも、ご理解ご協力賜わりたくお願い申し上げます。
|