日本薬学会 第134年会(熊本) 2014年3月27日(木)・28日(金)・29日(土)・30日(日) 熊本大学 公益社団法人 日本薬学会 公益社団法人 日本薬学会 FAQ


総数 3596 件のうち検索した結果は 125 件ありました。
1件目〜10件目を表示しています。

検索ページに戻る

30amS-001 項目コード: 1702  
薬物療法の実践に重点を置いたシミュレーション教育の有用性について
The effectiveness of simulator-based education as a scenario training approach for pharmacotherapy
座間味 義人 (ザマミ ヨシト)

30amS-002 項目コード: 1702  
患者シミュレータを利用した学内フィジカルアセスメント実習の構築
Intermural training for physical assessment using patient simulators
田島 純一 (タジマ ジュンイチ)

30amS-003 項目コード: 1702  
患者シミュレーターを用いた6年次のアドバンスト・フィジカルアセスメント教育(第2報)
Advanced physical assessment training program using patient-simulator in 6th grade curriculum (part 2)
藤本 哲也 (フジモト テツヤ)

30amS-004 項目コード: 1702  
薬学生のフィジカルアセスメント実習に対する意識調査 −1年次生、4年次生、6年次生間の比較−
Questionnaire Survey on Physical Assessment Practice for Pharmacy Students - Comparison among 1st year Students and 4th year Students and 6th year Students -
今西 孝至 (イマニシ タカシ)

30amS-005S 項目コード: 1702  
生体シミュレータへの循環器系薬物投与におけるヒトとの反応性の比較 〜シミュレーション教育の実用性に関する検討〜
The study for pharmacological comparison between human and patient simulator by using cardiovascular drugs
松本 彩 (マツモト アヤ)

30amS-006 項目コード: 1702  
薬学生のバイタルサインの認識、学習状況に関する調査
Research about the recognition of vital signs of pharmaceutical students and the education of vital signs
玉田 賢弥 (タマダ ケンヤ)

30amS-007 項目コード: 1702  
アウトプット訓練のためのシミュレーション教材の学習効果について
Learning effect of the simulation exercise for Therapeutics
山下 裕己 (ヤマシタ ユウキ)

30amS-008 項目コード: 1702  
就実大学薬学部生の人体解剖実習
Anatomy dissection practice in School of Pharmacy, Shujitsu University
田邉 裕子 (タナベ ユウコ)

30amS-009S 項目コード: 1702  
動物実験による糖尿病患者への服薬指導のためのPBLチュートリアル
PBLT by the animal experiment for compliance instruction to diabetic patient
山越 美幸 (ヤマコシ ミユキ)

30amS-010 項目コード: 1702  
薬理系実習におけるTBL教育の導入
Team-based learning in pharmacological training
武藤 純平 (ムトウ ジュンペイ)

検索ページに戻る

TOPへ戻る
プライバシーポリシーについて
 Powered by Maxmalla Systems
日本薬学会 第134年会(熊本) 2014年3月27日(木)・28日(金)・29日(土)・30日(日) 熊本大学 公益社団法人 日本薬学会 公益社団法人 日本薬学会 FAQ