社団法人日本薬学会
日本薬学会第126年会
HOME
参加予約申込方法
参加される方へ参加予約申込方法 |
参加予約申込ページ【05'/11/21(月)〜06'/2/3(金)

(締切を2月10日(金)に延期しました)

 ご留意下さい 参加予約申込 受付方法 参加予約申込受付期間
 参加予約申込方法 Webサイトからのお申し込み FAXによるお申し込み
ご留意下さい
 
日本薬学会第126年会では、これまでの年会と異なり、Pharmパスポートサイト(日本薬学会会員登録サイト)を利用しません。
参加予約申込サイトを含めて、全てのWebでの申込・登録システムはPharmパスポートサイトと連動していません。
E-mailアドレスをお持ちでない方は、このページから参加予約申込をすることは出来ませんのでご注意下さい。
同一のE-mailアドレスで複数名の参加予約申込をすることが可能です。この場合も、1人分ずつ別々にお申し込み下さい。
携帯電話のE-mailアドレスでの登録を受け付けますが、この場合は参加予約申込係り<part-psjam126@senkyo.co.jp>からのE-mailの受信を許可する設定にして頂くことが前提となります。
参加予約申込は、参加者一人につき一回とさせていただきます。一度申込を完了したら、その内容を変更できませんのでご注意下さい。
 
 
参加予約申込 受付方法
  参加予約申込は、原則として本ホームページの参加予約申込ページから行って下さい。
ただし、Webでのお申し込みが困難な方に限り、FAXでのお申し込みを受け付けます。
 
   
参加予約申込受付期間
   2005年11月21日(月)〜2006年2月3日(金)
             (締切を2月10日(金)に延期しました)
 
 
参加予約申込方法
 
Webサイトからのお申し込み
 
(1) 年会ホームページから、参加予約申込トップページ
https://psjam126.e-kenkyu.com/participate/)へアクセスして下さい。このようなページが表示されます。
(2) 入力ページが表示されますので、必要事項を入力・選択し、登録を完了して下さい。
入力ページの詳しい内容はこちらをご覧下さい。
   
登録が完了すると、即時に参加予約申込受理メールが入力いただいたE-mailアドレスへ自動配信されます。もし、このメールを受信できない場合、入力いただいたE-mailアドレスに間違いがある可能性があります。その際は参加予約申込係(part-psjam126@senkyo.co.jp)へお問い合わせ下さい。
 

(3)

参加予約申込登録が完了すると、数日後に参加費・懇親会費支払用の専用振込用紙が、希望された送付先に郵送されます。振込用紙を受け取りましたら、振込用紙に記載されている日時までに郵便局または該当コンビニエンスストアにてお支払い下さい。なお、第126年会ではクレジットカードでの決済および郵便局備え付けの振込用紙による振込は受付いたしませんので、ご注意下さい。
 

 

(※専用振込用紙サンプル)

 
 
(4) ご入金を確認いたしましたら、3月中旬に要旨集・参加証などを希望された送付先へご郵送いたします。
 
   
 
FAXによるお申し込み
 
(1)

FAX専用申込用紙をダウンロードし、印刷して下さい。

 
(2) 印刷した専用申込用紙に、必要事項を記入して下さい。
 
(3) 必要事項を記入したFAX専用申込用紙を、参加予約申込係(FAX番号:022-236-7163)へ送信して下さい。送信後の専用申込用紙は、控えとしてお取り置き下さい。
 
(4)

FAXを送信いただいてから数日後に、参加費・懇親会費支払用の専用振込用紙を、希望された送付先に郵送いたします。振込用紙を受け取りましたら、振込用紙に記載されている日時までに郵便局または該当コンビニエンスストアにてお支払い下さい。なお、第126年会ではクレジットカードでの決済および郵便局備え付けの振込用紙による振込は受付いたしませんので、ご注意下さい。
 

  (※専用振込用紙サンプル)
 
   
FAXを送信してから7日が経過しても専用振込用紙が郵送されない場合、FAXが受信されていない可能性があります。その場合は、参加予約申込係(TEL:022-236-7161 担当:塩沢・星川・長谷川(竹))までご連絡下さい。
 
(5) ご入金を確認いたしましたら、3月中旬に要旨集・参加証などを希望された送付先へご郵送いたします。
   



HOME
お問い合わせはこちら info-psjam126@senkyo.co.jp